アークスのみなさんこんにちは。
稲川-淳二です。

今日は、モデュ堀中に起きた不思議な事のお話をしたいと思うんですが・・・

私の友人で、まぁ、仮にYさんとしておきましょうか。

pso20180114_032031_053


この方ともね、よく市街地に行くんですよ。

それで今日も、行ってみようやー、ってんで、一緒に行ったわけですよね。市街地に。


この人ね、いつも結構回線落ちがあるんですよね。
そんでもって、この時も、Yさん落ちちゃった。
しょうがないかぁーと思って、ふーっと前を見ると、い る !!
いるんですよね、クローンが。

「クローン出たよw」「出たのにYさんは落ちちゃったねw」なんてね。
みんなではしゃいでましたよ。この時はね。


それでまた、何回か、市街地を周回してたんですが、
またYさん落ちちゃった。
と、またクローンが出た。

・・・
こうなってくると、ちょっとみんなマジですよね。
だってクローン出るときに必ずYさん落ちるんだ。
わけがわからないですよ。怖い。やだなぁこれ霊の仕業かな?
背中を冷えた汗がツー、とね。恐怖を感じましたよ。


よくよく考えてみるとね、この人、まぁ、Yさんは何らかのクローンの影響を受けているんではないかな、と。
クローン出現のまぁ、Y(予兆)さん。とでも言いますかねぇ。
きっとそういうことだろうと。えぇ。
まぁ冗談でね、そんなこと言ってましたよ。


それで、まぁそろそろ今日はY(予兆)さんも落ちる、ということになったんですよね。
だから私、冗談のつもりで言ったんですよ。

ためしに、クエスト中に落ちてみてくれないか、ってね。

「わかった。」とY(予兆)さんが言って落ちてね。


・・・

pso20180114_034935_063



出たんですよ。



信じられないですよ。
私、そのままふーーっと意識が遠のいたな。


・・・

いやぁ~・・・不思議ですよねぇ。
市街地で消えるアークスと、現れるクローン。

世の中には、こーんな不思議が、あるんですよねぇ。うん・・・