アークスの皆さん明けましておめでとうございます。
稲川ー淳二です。

今日はねぇ、アクス掘りってのに行ってきたんでぇ、そのお話をしようかと思います。
私も掘るのは初めてでしてねぇ。

PSEバーストで無限にガンガン掘れるっていうんで、なんというか、モデュよりも割がいいんじゃないか!?なんてチムメンとも話してたわけですよ。

それでなんです。
AD森林がうまいっていうんで、チムメンと2人で行ってみましたよ。




結論から言いますがね、まぁ~・・・はぁ~・・・うん。
期待より、出ないんですよねこれが。
ラッピーの落とすユニとか、いっても1スロとか2スロとか、まぁそんなもんですよ。

しかも2人だからPSEでもぜんっぜん敵が出てこないんですよ。


何故でないか?私にもわかりませんよそんなもん(怒


あぁ~もうこれやめよう!ってなった時に、

来たんですね。チムメンあと2人が。

それでもう、いいじゃないかと。いいじゃないか出なくても。
まだ俺たち2人はまだ行ってないから行ってみようと。
まぁ、そういう話になったんで、じゃあ。。。と思ってねぇ。

行くことに、決めたんです。




そしたらどうですか。

pso20180102_141647_007




出るんですよ。

pso20180102_135542_004


出るんですよ。ここ出るんですよ!!!

さっきと違って、PSE1分につき、アクスラッピー2,3体は少なくともねぇ、もしかしたらそれ以上かな?出るんですよ!!

そのとき私、気づいちゃったんです。

あぁ~、2人で掘るもんじゃねぇなぁ~、ってね。←



まぁ、多スロはなかなかめぐり会えないもんですが、それでも、そこそこ出ましたよ。えぇ。
パラレルも開いちゃったりなんかしてね。

paralel


pso20171202_180846_004

出るんですよ!!!!







まぁねぇ、全体としての感想は、なかなか良いんですよね。
うん。掘るのも4人なら楽だしね。

でもねぇ。。。一言だけ言わせてください。

モ デ ュ 掘 り の ほ う が 稼 げ る !!!